2017/09/12 12:47
前回の記事「TORKジャンボロール導入のポイント3つ」で、
「トイレットペーパーの交換頻度を減らしたい」 という点をご紹介致しました。
多くのお客様が利用される店舗や施設などは、ペーパーの交換が間に合わず紙切れが発生すると、お客様にご不便をお掛けしてしまいます。
一般的な長さ(約60m)のトイレットペーパーでは、すぐに紙切れが発生してしまいますので、お客様が紙切れのタイミングに遭遇してしまう確率も高いです。
ちょうど自分がトイレに入ったときに紙がなくなった経験ありませんか?
置いてある予備のロールを自分で交換するのは地味に面倒ですし、予備ロールが無かったときの絶望感は凄まじいですよね。
それに対して、TORKジャンボロールディスペンサーの専用ロールは、長さ500m!
一般的なトイレットペーパーの約8倍の長さなので、交換の頻度も約8分の1に減らす事ができます。
さらに専用のディスペンサーには、ペーパーを収納する軸が2つ付いていて、
左側の軸には新品のロールを、右側の軸には使っていって残量が少なくなったロールを収納することができます。
1ロールが長いうえに、さらに紙切れのリスクを低くする事ができるのです。
TORKジャンボロールを設置することによって、
「トイレットペーパーの交換頻度を減らしたい」 というお悩みが解決できます。
そして、スタッフの方も管理がラクになり、お客様も快適にトイレをご利用頂けるようになります。
TORKジャンボロールにご興味のある方は、是非商品の詳細をご確認下さい。
お問合せもお待ちしております!